お知らせ情報

2022.06.03.fri

【会員様へ オープン1年半のご愛顧に感謝を込めてプレゼントのご応募について】 

【ご挨拶】
2020年12月、開業のティーハウス。この夏、オープンから1年半を迎える事が出来ます。日頃のご愛顧に深く感謝し、会員様※1にプレゼントがあたる応募券をご用意致しました。
※1:会員様:2回以上のご来店で、ティーハウスにてご住所をご登録いただき会員番号を記載したメンバーズカードをお持ちの方。会員番号がご不明の方はお店までお問合せください。

【プレゼントについて】
ティーハウスから「いいもの」いくつかプレゼントします!!

●R賞:ムレスナティー詰め合わせ・・・1名様
水出しにオススメのcube box5個、ティーソース1本、40周年記念缶1個
●T賞:お食事券5000円・・・1名様
ご飲食の際にご利用いただける5000円分の金券
●H賞:cube box1個・・・5名様
水出しにオススメのcube box1個
●Y賞:J.MEZONお皿2枚…1名様
地元萬古焼のお皿を探していたところ、見つけた瞬間にこれだと決めた逸品です。無駄がなく美しい。ぜひご自宅でご自慢のお料理を盛り付けてみてください。お店で使用、美しい貫入が特徴のHIBIと夜空の色のようなムーンナイトをご用意。15㎝2枚

【応募について】
●応募条件:
当店のメンバーズカードをお持ちの会員様。期間中に会員になられた方も対象です。
●応募方法:
ご飲食でのご来店の際に、応募券に必要事項をご記入いただき、店内の応募箱にお入れください。
●応募期間と方法:
2022年6月14日(火)~8月7日(日)、店内の応募箱へ投函下さい。
●抽選と結果:
2022年8月9日(火)厳正なる抽選後、店内にて当選者の会員番号を掲示し、店頭にて賞品をお渡しさせていただきます。期間中にお引き取りでない場合は無効となります。
●その他:1名様1枚のみ応募可能です。