お知らせ情報

2022.11.28.mon

【3年目のティーハウス】

2020年12月に開業したティーハウスは、今年の12月8日で3年目に入ります。

この2年間、世の中では歴史に残るような、そして想像もしてなかったような出来事がたくさんありました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!! 心から深く、深く感謝申し上げつつ、そんな時を乗り越えて。

「時を忘れてしまうティーハウス」は、
「大切な人と時を共にするティーハウス」としても進化していきます。

主役は皆さま!! ティーハウスのスタッフさんとムレスナティーは、皆さまに寄り添いながら、次のような新しい企画を…

① 大好評だった「14時以降、2時間のティーフリー990円」が再登場!! 12月から通年で。ムレスナティーと共に、大切な人と話す時間を「普段使い」でお楽しみください。

② 4名様以上のグループの方に「今までになかった特別メニュー」を。お誕生日会、忘年会や打ち上げなどなど、みんなで集まる「特別」な時をお楽しみください。もちろん貸切でのご利用も可能です。

③ 「地元のおやつ」、こつこつやります!! 是非ともオススメしたい「地元で人気のおいしいおやつ」とムレスナティーが2時間飲めるティーフリーのセットです。

④ 「目利きや達人、専門家など」をお迎えして、イベントなどを開催。早速1月にやります!! 

⑤ 公式LINEを開設。新しいお知らせをより迅速にご案内し、皆様に近いティーハウスを目指します。

また、お店を飛び出して、企業様などでムレスナティーを楽しんでいただける「ムレスナティーサブスクサービス」も引き続き! そして、旅の企画も準備しています。

それぞれの詳細は、インスタでご紹介していきます。3年目のティーハウスを、お楽しみに!!!!!

  • 【3年目のティーハウス】