お知らせ情報

2021.06.11.fri

【メンバー様へのご案内、始まっています】

昨年12月8日にオープンしてから、半年が経ちました。

コロナ禍での開業でしたが、多くの方々に応援いただきました。大事なお友達にご紹介下さったり、Instagramで投稿して下さったり。皆様に支えていただいた半年でした。心を込めてありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを込めて、そして半年を迎えられる記念に、メンバー登録いただいた方に「小さいけれど、楽しい企画」のご案内をさせていただいております。

メンバーの登録は、2回以上ご飲食でご来店の方で、ご住所をご登録いただいている方です。会員番号のついた、こんなMember’s Cardをお渡ししています。

「小さいけど、楽しいイベントの企画」のご案内や、会員様特典として「プレゼントのご応募券」をおつけしてお送り致します。

また、コロナワクチン接種が進んだコロナ終息後、Tea houseに「密に集まる楽しい企画」のご案内もさせていただきます。

コロナ終息後の自由な近い未来に、私たちTea houseはこのお店を通じて「豊かなライフスタイル」をご提供して参りたいと願いこつこつ準備を続けています。半年を超えて、次の1年、2年、そしてずっと。皆様に愛されるTea houseである事ができますように。

尚、プレゼントのご応募の期間は7月20日までとなっておりますので、これまでにメンバーとなって頂いたお客様についてもご応募頂けます。

また、イベントのお申し込み開始は6月15日からとなっておりますので、この点はご了承ください。

  • 【メンバー様へのご案内、始まっています】